お仏壇の回収実績申し上げます  大阪 鶴見区 | お仏壇の処分・引取り・回収なら【仏壇供養の一休堂】大阪・兵庫・京都・奈良・滋賀・三重・淡路島・和歌山

ブログ

2019.10.21現場

お仏壇の回収実績申し上げます  大阪 鶴見区

ほ本日は大阪の大阪市旭区にお住まいの方のご自宅にて回収をさせていただきました。

お急ぎで来ていただきたいとの事でしたので時間の空いているスタッフをすぐに手配させていただきました。

それではどのようなお仏壇か、料金の内訳などをご紹介致します。

仏壇、、、172cm(金装飾仏壇)仏具(お燐、お線香立て、お線香、経机、過去帳、お位牌、遺影、座布団、掛け軸、お花たて、造花)

作業内容、、、仏壇、仏具回収、処分

料金、、、仏壇…24000円、仏具6000円(二箱分)

小計、、30000円

税込合計金額、、33000円

となりました。

久しぶりの金装飾の仏壇回収となりました。

回収に向かってもらったスタッフからヘルプの連絡があり、3人で運ばせていただきました。このサイズは特に周りに気を配る必要があるので慎重に一歩ずつ御運びさせていただきました。

運び終えた後の場所にはスペースがかなりできてスッキリした印象でした。

お客様も少しホッとしたような表情をされていたのが印象的でした。

こちらの仏壇は少し複雑な感じのものでしたので、後日中身の確認をしてみる予定です。

何か意外な物が出てきそうな雰囲気のある立派なお仏壇でした。

これからも丁寧な仕事を続けて参りたいと思います。